アンチ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

この前の土曜日は ヒロトの学校の保護者会だったのね

じゃあ その前にランチしようかってことで

クラスのママ友と3人でランチしたんだけどさ

当然 話題は 羽生結弦君だよねスケート。

まさに前日 ショートで1位になったところだから 盛り上がるよねぷぷ

 

「わたし ニュースで羽生君の演技が流れるたびに奇跡の復活に泣いてたよ~汗 自分の子どものことで泣いたことはないけどぷぷ

なんて 笑ってたら ラインで 羽生選手金メダルのニュースがビックリマーク

きゃ~~~~~アップアップ

おばさんたち 大盛り上がりよアップ

 

そのあと 学校で保護者会に出て その足で委員会

委員会は 来年度への引継ぎ書を作らなくちゃいけなかったのに

学年の壁を越えて 羽生君の話題でまたまた大盛り上がりぷぷ

いままでこの委員会でこんなに一体感が出たことはなかったよぷぷ

 

興奮冷めやらぬまま 数人で ご飯を食べに行き

ファミレスで またまた 羽生君で盛り上がる おばさんたちアップ

すると一人が意を決したように

「ずっと言えなかったんだけど わたし羽生嫌いなんだよねng

え~~~~~sao☆sao☆sao☆

おばちゃんたち 騒然よsao☆ そんなおばさん日本にいるんだ~sao☆

わたしだって泣くほど好きってわけじゃないけどさ笑う

嫌いじゃないよね やっぱり好きだよね照れる

 

「じゃあ フィギュア見ないんだね~」って 言ったら

「やだ~ 宇野昌磨君は 大好きよ~合格 もうかわいい合格

 自分の子どもよりかわいい合格

 

おばさんってやつはayaaya