見えたよ 皆既月食 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

皆既月食 見えましたアップ

スーパーブルーブラッドムーン満月

半分欠けてる目

 

9:51 隠れたところ~目

 

あいにく部屋の窓から見ることが出来なかったので

東側の エレベーターのある共用廊下に出て 家族4人で見ましたクラッカー

と言ってもね じ~っと観測したりはしない家族よぷぷ

寒いからさ ちらっと見たら家に戻り

テレビでライブ映像をチェックして またちょっとのぞくという

ちらリズム観測にひひ

だから全員 パジャマよ笑う

 

「完全に隠れたよ~音譜」っと はしゃぎながら

何度目かの観測に外に出たら

 

「こんばんは~照れる

って めったにお会いすることのない お隣さんがいたぶっ

 

あたりまえだよ そりゃそうだよ落ち込む そりゃ見るよね落ち込む

めったに会うことがないのに こっちは家族全員パジャマだよ

あいっぴぃなんて 頭にタオル巻いてるよ落ち込む

 

そそくさと戻るのも変なので

「うわ~ ホントに赤いね~照れる」なんて言ったりして

「写真撮っちゃお~」とか言ったりして

「じゃあ お先に失礼しま~す」

と足早に部屋に戻りましたaya

 

いや~ ウチのフロアーには 他に2軒部屋があるんだけどさ

ホントにめったにお会いすることがないもので汗

完全に気を抜いてましたぷぷ