試験監督 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 10日ぶりに ヒロトが登校しました合格

ひさびさに 野に放たれたヒロト君 全然帰ってこなかったにゃ

遊びまくってきたなパンチ!

「あんたむかっこんな時間まで何してたのよむかっ」っと 怒ったところ

「いやいや 学校で試験監督の打ち合わせに出てたのよ~あせる

 

2月10日の学校の入試試験の試験監督を先生に頼まれたらしい…

この役ってさ 優秀な子に頼むような気がするでしょ

ヒロトの高校は 部活やってなくて髪を染めてない子が選ばれます笑う

 

学校説明会ってあるじゃない 説明会の後 在校生が受験生を連れて 校内を案内したりするじゃない

その在校生って 学校を代表する優秀な生徒が選らばれそうじゃない

ヒロトの高校は 部活やってなくて髪を染めてない子が選ばれます笑う

 

ヒロト君 部活やってなくて 髪染めてないので両方やらされてます笑う

 

わたしから見たら 十分だらしないと思うんだけどさ

髪形をちゃっちゃっと直して ネクタイをきちんと締めたら…

なんということでしょう あっという間に まじめ生徒に変身クラッカー

なるほど 学校から見ると 使い勝手がいい生徒だね笑う

 

もうさ~ そんなことやってる暇があったら勉強しないと

ホントに2年生になれないよsao☆

来年度 学校案内して試験監督してあげた子たちと一緒に

もう一度 1年生やることになっちゃうよあせる

 

「大丈夫だ 任せろsao☆」って 言ってますが…

あっひらめき電球

試験監督の打ち合わせをこんなに遅くまでやってるわけないじゃんむかっ

「そのあと遊んできたんでしょうがパンチ!

aya

 

ヒロトが2年生になれますようにお願い

ってか ここまで学校に奉仕してるんだから 無条件で2年生にしてお願い