画面の圧な | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

わたしの親友 テレビが届きましたクラッカー

 

前のテレビ… だましだまし使っていたのですが

一度でも電源を切ると 次に画面を映るようにするのに

時間がかかるようになっちゃってあせる

一度つけたら もう消せない汗状態になってましたが

ついに 新しいテレビが届きましたクラッカー

 

42型から 55型

店員さんは そんなに違いませんよ~sao☆って言ってたけど

 42型

 55型

これ… かなり違わなくないガクブル

 

テレビの圧が すごいんじゃ落ち込む

1戸建ての 広大なリビングにお住いの方とは違うのよ

こちとら マンションの せっまいリビングよあせる

目の前にある でっかい画面… どこを見たらいいのかわからんあせる

タレントさんの顔が でかいあせる なんか細かいとこまで見えるあせる

圧が テレビの圧が叫び

 

子どもたちはすぐになれたみたいなんだけど

わたしはムリあせる

なんか テレビの存在感に圧倒されて 

わたし一人の時は ほとんどテレビをつけなくなりました汗

思わぬところで節電だわ¥