テレビが壊れた( ノД`)シクシク… | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 あいっぴぃは ももクロの卒業ライブに 無事参戦できましたクラッカー

 

チケットが当たったはいいが ヒロトのインフルに感染しちゃったら

どうしようあせる と 怯えていましたが

当日も元気いっぱいhi* 本当に良かった照れる

 

ヒロトの熱も昨日は7度台まで下がり

インフルエンザも峠を越したな~ 本当に良かった~照れる

 

良かった 良かった音譜

っと ほっと一息  ソファーに座って テレビをつけたら

 

テレビが映らない叫び

トリセツの 困った時にを参考に プラグを外すなどの処置をすると

ちゃんと映るようになるんだけど

電源を切ると また映らなくなる叫び

 

テレビ~~~テレビ

テレビはわたしの親友なのよ~~~~sao☆

わたしはテレビしかしゃべる人がいないのよ~~~sao☆

テレビなしじゃ わたしの生活が成り立たないあせる

 

で ソッコー ヤマダ電機にGO走る人

「一番お買い得なテレビください!!

はい でました わたしの電化製品の買い方ぷぷ

 

「では これですビックリマーク22万円で売っていましたが 来月新製品が出るので 118000円税込み 送料設置も無料にしますビックリマーク

「それにしますビックリマーク

「えっ?* 即決ですねにゃ

まだ いろいろと 自分のあふれるほどのテレビに関する知識を

披露したそうな店員さんでしたが ごめんよ

説明聞いても何もわかんないからさaya

店員さんもビビるほどの即決で決めてきましたsao☆YES

 

値段で決めちゃったらか しょうがないのですが

購入したテレビのサイズ 55型ですあはは…

いまのウチのテレビ 42型… 

店員さんは 「いまのテレビはフレームがないからそんなに大きく感じないですよ~sao☆」って 言ってたけど…

 

25日に配達されてきますラブラブ

それまで だましだまし いまのテレビを使いつづけ

内臓HDDにたまっている録画を観なくちゃsao☆