さよなら2017 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

なんて 穏やかな 年の瀬でしょう照れる

もう年賀状も書いちゃったしね~ 大掃除はしないからaya

まったり まったりだよ~照れる

 

去年おととしと あいっぴぃ矢印ヒロト と連続高校受験だったもんね

去年の今頃 ヒロトが推薦受かるかどうか

ドキドキで新年を迎えた気がする~ 逆流性食道炎だった気がする~

ホントに 今年は穏やかだわ~照れる

 

2017… 振り返ると 検査検査の1年だったな~

胃カメラに 大腸内視鏡検査 …

外見の写真は撮ってもらえなかったけど

内側の写真はいっぱい撮ってもらったaya

初の子宮体癌の検査は 死ぬほど痛かった↓

毎年受けてる 人間ドックに 眼科健診も受けたし

子宮筋腫のチェックもしたし マンモだけじゃなくエコーも受けたし

歯科健診も受けたし

 

… 思い出すものを羅列しただけだけど… すごいなあはは…

検査自体で 体調を悪くしたが…

身体にはなんの異常も見つからずsao☆

なんの心配もなく新年が迎えられそうです鏡餅

 

なんの心配もなく… … …

ああああ落ち込む あったよ落ち込む ヒロトの成績落ち込む

どうしよう(=´;ω;`=) 2年生になれるかなネコ