コロッケ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 母のおともで 明治座に コロッケ特別公演を観に行ったのよ照れる

 

母もわたしも 特にコロッケファンでも モノマネファンでもないのだが

けっこう おもしろかったです 照れる

また行きたいとは思わなかったけどね笑う

 

演歌歌手によくあるパターンらしいんだけど

二部構成になっててね

第一部が お芝居 休憩挟んで 第二部がモノマネショーなのね

 

お芝居が… 1時間半…わたしは眠さをこらえて観てたんだけど 

前の席のおばさまも その前の席のおばさまも 寝てました笑う

 

一部と二部の間の30分の休憩中に お弁当食べるのよ!

なんかすごいよね~sao☆

で 二部が始まったら しばらくしてまた30分休憩

で 二部の続き

16時半始まりで 終わったのが20時45分だよ叫び

公演時間4時間15分(内1時間休憩)叫び

もう 二部の途中から おしりが痛くて大変よあせる

まわりはお年寄りばかりで 

わたしなんかよりよっぽど大変だろうと危惧しましたが

みんな最後までゲラゲラ笑っていて 要らぬ心配でしたaya

 

わたしなんかより お年寄りの方が 元気で意欲的合格

こんな寒空の中 お芝居を観にわざわざ出かけていく気力 

わたしにはないわ~あせる

嵐のコンサートなら… あるいはがんばれるかも…

「もしも 嵐のコンサートで 東京ドームで チケットがあまってて 

誰も行く人がいなかったら わたし行ってあげてもいいよsao☆

っと 嵐ファンのMちゃんに言ったら

「来んなパンチ!パンチ!パンチ!」って 怒られたaya

そりゃそうだぷぷ