開放感を返せ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日から あいっぴぃは 沖縄に修学旅行に行ってます飛行機

ヒロトは 期末テストが終わって ソッコー遊びにでかけ

パパは 忘年会

 

夕飯を家で食べる人が一人もいない音譜

こんなこと 子どもが生まれてから 初めてのことだよ音譜

 

最近の我が家の夕飯は 

家族そろっていただきますすることがほぼない

帰宅する順に 食べていくからさ

毎晩 わたし4回夕飯の用意をすることになるわけよナイフとフォーク

あっ 作っておいたものを温めるだけだけどさaya

でも誰か帰ってきたら なにかしててもテレビがすっごく良いところでも その手を止めて 夕飯の用意をするわけよ(´;ω;`)

食べ終わった食器も 4回洗うわけよ(´;ω;`)

いつ見ても シンクに洗わなきゃいけない食器がたまってるストレス落ち込む

専業主婦だからね~ 昼間暇な分 ここが就業時間なわけだよ

なので 文句は言えない(´-ω-`) 粛々と仕事をこなすのみsao☆

世の中に楽な仕事なんてないんだよsao☆ 専業主婦はかなり楽な方sao☆

 

と思いつつも はぁ~ダウンって気持ちで毎日業務をこなしてるんだけど

 

今日は 誰も帰ってこないクラッカー フリーダム合格

何しようかなラブラブ たまってるドラマの録画みちゃうラブラブ

ゆっくりお風呂に入って 顔のお手入れするラブラブ

わくわくがとまらね~~~~アップアップアップ

 

って お風呂にお湯をため始めたら温泉

パパが「今日の忘年会はお年寄りが多いから1次会で解散になった」

って 8時に帰ってきた落ち込む