心配は邪魔だな | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

クロマニヨンズのジャッカルって楽曲にね

♪心配は邪魔だな~♪  って歌詞があるのね

 

ホントそうだよな って 思うのよ~(´-ω-`)

自分が心配されるときはね~aya

いやもうそんなこと言ってもしょうがないでしょう って内容の

わたしを心配する 母からの電話がいまだにあるんだけど

… ありがたいのですが… … だよねあはは…

 

貴ノ岩…相撲 

先輩方は彼のことを思って注意してくれたんだと思うんだけどね

うん 彼には 心配は邪魔だったんだよね

 

日馬富士は本当に親身になって言ったんだと思うのよ

それなのに 貴ノ岩に届かない

それどころか 少しも反省しない 態度を改めない

貴ノ岩は 邪魔だと思ってるからね~

 

なんでなんだよー お前のことこんなに心配してんのにパンチ!パンチ!パンチ!

殴ってしまった日馬富士の気持ち わかりますsao☆

↑わたしの勝手な妄想です笑う

 

なぜなら ヒロトに対し 同じ気持ちを抱き

ぶん殴りたい衝動にかられたからですsao☆

 

勉強しないで大学に行きたいっていうから

大学の附属の私立高校に入れてやったのに

附属の大学に推薦で行くためには

定期テストで頑張らなきゃいけないのに

前回の中間テストがあまりにもひどかったので

今回の期末は死ぬ気でやらなきゃいけないのに

 

早く帰ってきて 勉強しないと間に合わないよと言っても帰ってこない

勉強中のケータイをやめられない

英単語を覚えてる最中に 電話ですよハァ?(゚Д゚)

「電話しながら覚えると 眠くならないし 教えあえるんだよ(゜∀・)」って

英単語は 手がしびれるほど書いて覚えるもんじゃパンチ!パンチ!

 

このままじゃ 大学いけないよあせるあせるって 

わたしの心配は止まらないんだけど

でも ヒロトには この心配は 邪魔なんだよね~ダウン

 

親の気持ちも 子どもの気持ちもわかってしますだけに

悩ましい叫び