驚愕の事実 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あれは 8月14日の夜の事

ソファーで髪をタオルドライしていた時のこと

あいっぴぃが わたしを指さし 「お母さんっっっ」っと絶叫sao☆

「えっ?* なになに?*」 聞いてるのに 

娘は「お母さん 頭 頭… ガクブル」と 言うのみ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まさにガクブル 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ してる人 初めてリアルで見た

 

もう あいっぴぃのガクブルで こっちもパニックよ~あせる

なになになにあせる

なによもう~sao☆ やめて~~sao☆ 早く言って~~sao☆

 

パニック状態に陥った 母と姉に代わり ヒロトが冷静に私の頭を観察

「ハゲてる爆笑  母 ハゲがあるよ爆笑」 爆爆笑

 

ウソでしょ叫び まさかの円形脱毛叫び

え~~~っあせる どどど どうしたらいいのあせる

衝撃の事実に 再び パニックに陥るわたし

 

「お母さんがハゲちゃうよ~~ネコネコネコ

わたし以上に動揺するあいっぴぃ

 

爆笑しつつ ひとり冷静なヒロトがスマホで検索してくれた

「ストレスが原因らしいよ ステロイド塗ればいいみたいよ(´ー`) ♪

 塗ってあげるよ~sao☆

 

ストレスが原因… ストレス…ストレス…カピバラ

お前だ怒る おまえがわたしにストレスを与えるからハゲたんだ怒る

 

ヒロトのやつ 夏休みになった途端

祭りだ花火だフェスだ海だプールだ買い物だってクラッカー**

ほとんど毎日 出かけて 終電で帰ってきたりしてえ~っ

なんだか とんでもない量の宿題が出てるのに どうすんのよえ~っ

って イライラしてたのが 原因だ怒る

 

その後 甲子園にうつつを抜かしていたのですっかり忘れてたけど

宿題終わたんだろうか…(´・ω・`;)

彼は今 友だちと4人で 2泊3日の旅行中

月曜日から家族で 1泊2日の蓼科軽井沢旅行の予定なんだけど…(´・ω・`;)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル