熱闘甲子園 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

高校野球 終わった落ち込む

わたしの楽しみが終わっちゃったよ落ち込む

 

真剣に見るのは 応援している高校だけだったけど

我が家 ず~っと 高校野球の中継流れてましたきゃはっ

はい 深夜の熱闘甲子園まで見てましたsao☆

 

ベスト4まで いった 西東京代表 東海大菅生にはね

あいっぴぃの小6の時のクラスメイトが野球部にいるんですよ~

残念ながらベンチ入りはできなかったんだけどさ

ときどき彼がスタンドで応援する姿が映ったりするので 

東海大菅生に対する 思い入れは ほとんど母校にひひ

毎回 あいっぴぃと祈るような思いで応援しましたよ~クラッカー

1回戦は6回まで同点で なかなか点が入らなくて

あいっぴぃなんて 「ヤバイ 吐きそうあせる」ってなってたにひひ

これさ 本当に自分の学校だったら とんでもなく楽しいだろうな~合格

 

わが子が 高校生になってから見る高校野球ってさ

球児の親のような気持ちになっちゃうんだよ~

たとえ応援している学校が勝っていたとしても

あんまり得点差がついてしまうと相手の子どもたちが可哀想でさ(´;ω;`)

みんな 小学生の頃から 毎日死ぬほど練習してさ

親もそれをず~っとサポートしてきたんだろうに(´;ω;`)って涙し

ピンチでマウンドに集まった時 みんな笑顔だったりすると

きっと ピンチの時も笑顔でって決めてるんだろうなって涙し(´;ω;`)

負けてしまったチームのキャプテンが気丈にインタビューに答えているのに涙し(´;ω;`) なんかいろいろ泣いたよ泣きまくったよ(´;ω;`)

いや あんた関係ないだろう 図々しいよむかっってくらい

泣かせていただきましたにひひ

 

この夏一番泣いたのは

1塁から足が離れて スリーアウト試合終了のはずがセーフになっちゃって 逆転負けしちゃった 1塁守の子…

もうあの子のお母さんの気持ちになっちゃって号泣しちゃったよネコ

彼は全然悪くないのよあせる でも責任感じちゃうだろうなあせる 自分をあまり責めないで欲しいなあせる たくさん練習してきて いままで一度もそんなミスしなかっただろうに なんで今なんだろうあせる 

野球の神様は鬼かあせる

 

号泣してる わたしの隣で ヒロトが

「うわ~ 同じクラスだったら マジ気まじ~あせる」って言うので

「うんうん わかる そうだよね お前のせいじゃないってのも 気にするなっていうのも 何も言わないっていうのも 全部違う気がするよね」答えたところ

 

ヒロト 「『おっ 焼けたね どっか行ったはてなマーク』とかか…」

 

ヒロトとは 一生分かり合えない気がする(´-ω-`;)

わたしの号泣をかえせ