17時間睡眠 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日ヒロトの期末テストが終わりましたクラッカー

 

前回の中間テストが あまりにひどかったんで

ときどき 勉強してるか部屋にチェックに行ったんですが…

 

スマホ見てるしプンプンふくちゃん

「あんた ホントいい加減にしなさいよパンチ!

っと ブチ切れ スマホをとりあげようとしたら

 

「試験範囲教えてもらってんだよ~え~っ

「過去問送ってもらったんだよ~え~っ

 

過去問はともかく 試験範囲を試験前日に調べるって…aya

とはいえ その状況でスマホを取り上げることはできないよね落ち込む

 

なんのかんので 毎日4~5時間睡眠くらいで

試験期間5日間を乗り切った ヒロト君

試験最終日 友だちと打ち上げをして 10時帰宅

お風呂に入って 12時就寝

翌日 夕方の5時まで寝てましたぷぷ 17時間睡眠ぷぷ

死んでるんじゃないかと 5回位見に行ったよ

若い時って このくらい連続で眠れるんだよね~

 

わたしもヒロトにつきあって(ウソ サボってないか見張るため)

午前2時くらいまで起きてたことがあったけど

ちゃんと朝6時には目が覚めるんだよねaya

朝 起きる必要のない日曜日でも 7時には目が覚めてしまう

<年を取ると 睡眠時間は短くて済む>って聞いたことあるんだけど

これ ホントかもしれないにゃ

そして <眠るのにも体力が必要>っていうのもホントかもしれないぷぷ