いまさら感仲間 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

「おはよ~晴れ」って 起きてきた夫に

「おかえり~爆笑」っとこたえる わたし

 

もう いつものことすぎて 誰も訂正してくれなくなりました落ち込む

たしか 以前のブログに

「ただいま~」っと帰ってきた夫に 「おはよ~」って答えてしまった落ち込む

って書いたからな~ 

間違いのなかにも 一貫性が感じられる… さすがわたし笑う

 

いまさら わたしの言い間違えを正してくれる人はいないのよ(´;ω;`)

わたしの老いが 肯定されつつある今日この頃

 

スーパーで 同じく いまさら感を漂わせるものを発見!!

 

 

もう 東京では買うことができなくなってしまった カールカレー味ぷぷ

え~ さわがれたのって かなり前だよねはてなマーク

お一人様 2個限り って 山積みで売られてたよ

いや いまさら そんな注意書きしなくたって 

買いだめする人いないでしょにゃ

っと 冷めた目で見てしまったが… いまさら感仲間…

仲間意識で 1袋買ってあげましたaya

 

 

でも わたしは カールより サッポロポテトバーベQ味の方が好きラブラブ

 

しかしビックリマーク翌日 スーパーに行ったらさ

カール 売り切れてたよ!!

勝手にいまさら感仲間にしてごめんよあせる

あんたはまだ世間に 求められていたんだねあせる