豊田議員モドキ 敗れる | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

7月8日(土) 眞子様が婚約発表会見なさるんですよね~ラブラブ

日本中が幸せムードに包まれるであろうその日は

ヒロトの期末試験が始まる日です叫び

 

前回の中間テストが 驚くほど悪かったのに…

これじゃヤバイって 自分でもわかってるのに…

全然勉強しないんだよ~ダウン

 

いや マジで ホントヤバいからあせる

って 何度も言ってるのに 勉強しないんだよ~あせる

スマホばっかりやってんだよ~あせる

 

わたし 堪忍袋の緒が切れまして

豊田議員ばりに ヒロトをしかりつけてましたパンチ!殴ってはいないよぷぷ

 

「机の上がこんなに散らかってて勉強できるわけないでしょパンチ!

って わたし 怒りながら 乱暴に片付けたら 

うっかり置いてあったコップを倒して 机の上 水浸しにする叫び 

教科書ノート水浸し叫び CCレモン漬け叫び

 

「うわ~~~あせるあせるあせるごめんごめんあせるあせるあせる

ここで 形勢逆転だよね落ち込む落ち込む落ち込む

泣きそうになりながら タオルで拭いてドライヤーで乾かし

アイロンでよれを直しているわたしに

「気にしないで 逆にきれいになったよウインク」などと

器の広いところを見せてくる ヒロト

ムカつく あんたが机の上片付けてないから悪いんじゃんパンチ!

って 思っても 言えるわけがないムキーキリキリ

 

「いや~ こぼしたのがオレじゃなくて良かった~

 オレだったら 母に殺されてたなウシシ

「CCレモンで良かったよね~ コーラだったら教科書茶色いしみがついちゃったよねウシシ

って 嫌味まで 言いやがってムキーキリキリ

 

く~~~っ 

やっぱり あんなカンジで 感情まま 怒ったらいけないんだよ~あせる

身をもって知る わたしですショボーン