百合子キターーー!! ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

 
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
アメーバの占いで 初めて当たってるクラッカーって 思ったよぷぷ
知識が豊富で物知りさんでもないし 機転も利かないが
おしゃべりで調子に乗ってしまうところ… 当たってますにゃ
 
7月2日は 都議会議員選挙なのよ
昨日 近所の団地で ものすごく気合の入った選挙演説している候補者がいてさ~ 
窓を開けていたんで すごくうるさくて しかも長々とやってるんで
もうムキーッって思って覗いてみたら
 
 
このにぎわい 警官もたくさんいて
!? 公明党でこんな人気のある人いたっけ!?
っと 思っていましたら
 
百合子 キターーーーーーアップ
 
なるほど笑う 小池百合子が応援に来るからこの状態だったのか
百合子すごい人気だな
 
 
百合子の生演説聞いちゃったよ~ラブラブ
こうなると 都民ファーストか公明党に投票しちゃおうお願いって
なっちゃうのが人情よね~
百合子の演説の内容 全然覚えてないし
応援されていた公明党の候補の名前も覚えてないけどねaya
 
わたしは 音譜不良の~女~音譜(byみやぞん)ではないが…
必ず選挙に行くメラメラ