わたしエステに通っているんだ!そうに違いない! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

いま わたしが自分の為だけに使っているお金の大部分が

医療費病院という事実に 気付くガクブル

 

病院に行く回数も増えたけど 「じゃあ念のため検査しましょう」って

言われることが増えたよね~(´-ω-`;)

ついこの間 気絶するんじゃないかと思われるほどの痛みを伴う

子宮体癌の検査を受けたばっかりなのに

おとといは 胃カメラやってきたよ~(´-ω-`;)

おかげさまで 体癌も胃も 異常なし ピロリ菌もいませんでした合格

 

若い頃はさ 「異常なしですね」で終わった検査も

「じゃあ次は半年後」とか「1年後」とか「2年後」とか…

終わりがないんじゃムキーッ と 憤りつつも

それに従って きちんと受診してしまう 弱い私落ち込む

 

そういえば… 先日ランチした 嵐ファンのMちゃん同い年が

「そうだよね~あせる (母の日)プレゼントなんかより いつもありがとうの

一言が何よりうれしいよねあせる」って 言ってロイホで泣いてたよにゃ

年よりは 涙もろくなるからね… 涙がこらえられなくなるからね…にゃ

うんうん 客観的に見ても わたしは老いたのだなaya

 

定期的に受診している病院 いちにいさん…

5軒もあるよaya まじか…aya

 

ayaayaayaayaayaayaaya

 

ぴかーん 

病院じゃない あそこはエステクラッカー エステなのよ音譜

自分磨きに行ってるのよ~~アップアップアップ