パイナップルと新聞 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

チケットの変更無事できましたクラッカー

良かった ホント良かった 大人だけど泣くところだったよaya

 

 

ちょっと JRの駅に行く用事があったので

ついでに いつも行かないスーパーに立ち寄ってみたら

石垣島産のパイナップルが売ってたので買ってみましたニパー

いつも買ってる外国産のものより 葉っぱがお上品キラキラ

 

写真を撮ってたら 気が付きました

パイナップルがくるまっていた新聞が

八重山毎日新聞だった~音譜

あ~ あなたパイナップル 本当に南国生まれの南国育ちなんだね~音譜

 

こういう新聞 読んじゃったりしませんはてなマーク

わたし 読んじゃう派ですぷぷ

 

小3の熊木君が 国際的なヨットレースで準優勝した記事が1面を飾っておりました合格 こういうの すごく好き合格

 

ちなみに 2面のトップは フランス大統領選挙の記事

うんうん 外国のことより 地元優先クラッカー すっごく好き合格

 

そして これが一番 心に響いたよ

コインランドリー その名も 洗いみそうれ~

印鑑やさん その名も いんぷるや~

 

好き照れる