はげど | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

はげどなう… 激しく同意じゃなくて

激しく動揺 なう です(´;ω;`)

 

ヒロトが夏にね お友だちと 茨城県の ひたちなか市に 

ロックフェスに行くというのよ

ひたちなかまで電車で行って そこからまたバスで会場まで行くんじゃ大変だし、高校生だけじゃ心配だから 

東京から会場までの往復のバスツアーに申し込んじゃいなさいウインク

手続きは お母さんがしてあげるから っと引き受けたのよ

 

ヒロトたち 東京駅発と新宿駅発 どっちがいいかな~ っと悩み

新宿に決定したので お友だちの分もまとめてわたしがネットで予約

 

予約の確認のメールが届いて わたし 震えたよぶっ

わたしったら 東京駅発で申し込んでいるガクブル ひゃ~~sao☆

日にちの確認に気をとられて 出発場所の確認を怠ってしまった落ち込む

 

ソッコー JTBに電話して 変更してもらう手続きをお願いしたらね

メールで変更内容を送ってください 手続きがすみましたら返信いたします… っと  午前中に送ったメールの返信を待ってるんだけど…

まだ来ない… そりゃそうだ 相手は忙しいんだから…

分かってるんだけど… お友だちの分もあるからさ…

まだですかって問い合わせるにしても 24時間は待ちたいよね…

あ~ 返信はいつ頃になるか聞いておけばよかった

そうこうしてるうちに バスの座席が埋まってしまったらどうしよう

ずーっと 動揺しながら

ずーっと PC開いてメール待ってます(´;ω;`)