母の日 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年の母の日カーネーション

あいっぴぃが 学校の帰りに シフォンケーキの専門店で

ケーキを買ってきてくれましたクラッカー

 

それを見て 動揺するヒロトガクブル

「ちょっと… ちょっと来て」 あいっぴぃをひっぱっていき数分後

 

「これは オレとあいっぴぃからだよ~Wハート」って おまええ~っ

ちゃっかり 姉に便乗しやがってえ~っ お金で解決しやがったな×

 

でも なんだかんだ言って

「お母さん いつもありがとうラブラブ

の言葉が一番うれしかったりしちゃうんだよね~照れる

だれでもやってることだし 

ホント わたしなんてニートみたいだと 自負しておりますが

「ありがとう」って言われると ジ~ンっとしてしまうaya

気を抜くと 涙ぐんでしまいそうになるので

ぐっとこらえて はしゃいでおきましたaya

 

年々 涙もろくなり 涙をこらえるのは難しいのだが…

ヒロト… 今年も君のやれやれな行動で こらえることができたよaya