良い事あるらしい | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

GW… やっと終わった~アップ

 

昼間 誰かしら家に居る…

朝昼晩 なにかしらご飯を作らなくちゃいけない落ち込む

なんとも面倒くさい9日間でした(=´;ω;`=)

 

子どもが大きくなっちゃうと どこかに出掛けることもなく

ただただ わたしの負担が増えるだけのGW… ××

 

そんなGW中の 土曜日 子どもたちは学校に

(私立は土曜日授業があるんだよ) 

そしてわたしも ヒロトの学校に 初の役員会に行ってきましたまりおたん

 

学校に向かうわたしとすれ違う 

駅に向かうヒロトの学校の生徒さんたち…

 

前回 学校に行った時も 服装の乱れに驚いたけどさ

今回は もっと驚いたよ(´-ω-`)

 

ワイシャツの裾をズボンから出している男子生徒数名発見

だらしないな~え~っって 思ってたら

そのワイシャツのボタンを全部外している男子を発見ぶっ

それは… カッコ悪いよね? カッコいいの?

もしかしてカッコいいの?っと動揺していると

金髪の男子生徒発見ぶっ 茶髪はいっぱいいたけど 金髪ってびっくりまーく

あれ? 外人?外人なの?って動揺してたら

その後ろを腰まで伸ばした金髪ロングヘアをなびかせ歩く女子生徒はぁ?

 

都立高校で 地毛申請みたいなのを提出させられることが問題になってたけどさ… この学校は… いいの?これでいいの?

 

校門についたところで 金髪のボブの先をピンクに染めている女子学生に遭遇じー・・・ きゃりー?きゃりーなの? 

もう 服装の乱れなんて 大したことじゃないよあはは…

 

役員会で新しく友だちになった女の子のお母さんに

「この学校 なんか服装の乱れすごいよねあせる」っと言ったらね

「JKの恰好ができるのはこの3年間だけなんだよ~だったら楽しまなきゃ~自由になんでもできるから ウチの子この学校選んだんだよ(゜∀・)

なるほど… 「ウチの子 入学前にピアス開けたからね笑う

なるほど…そうなんですね(´・ω・`) いちいち驚いちゃいけないんですね(´・ω・`)

わかった もう 驚かないよaya 

 

ヒロト曰く

「ロンゲの金髪は何人かいるんだよね~ でもボブのピンクはレア

1人しかいないんだよ~ あの人生徒会の人なんだよ~ 母は珍しいもの見られたね~ 良いことあるかもよ笑う

パワースポット扱いされていることに 彼女は気づいているのかなあはは…