北海道物産展に踊らされ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 あいっぴぃとヒロトを連れて 実家に遊びに行ってきました

遊びに行きついでに おこづかいをもらいに笑う

GWに 遊びの予定が入りまくっている 子どもたちにとって

連休初日に 臨時収入が入るのは天の恵み¥

 

あいっぴぃが ワークブックが欲しいというので

途中駅の池袋東武百貨店に行ってみますと…

入り口で デパガ(懐かしい)がチラシをくれました

大北海道物産展クラッカー

お目当ての本屋が7階 物産展が8階…

「このチョコレートのソフトクリームとミルクのソフトクリームだけ食べに行こうか それだけなら大丈夫でしょソフトクリーム

お昼ご飯にステーキ屋さんに連れてってくれると父母に言われてたんだけどさ 目先の北海道展に目がくらんだよねaya

 

デパートの物産展 すごい人なのよ!!

オープン直後に入ったのに お弁当屋さんとかもう行列

アイスクリーム買って イートスペースで食べてたんだけどさ

いろんな物買って 次から次に人が来るのよ

どれもおいしそうなのよ…目

買っちゃうよね… だって北海道に行かなくちゃ食べられないんだよグー

 

ベーコンとフランクフルトにラクレットチーズがたっぷりかかった

カスクートクラッカー タラバガニコロッケクラッカー 夕張メロンのソフトクリームクラッカー

北海道ミルクのクリームブリュレクラッカー

美味しかった ホント美味しかった~合格

定番の ロイズと六花亭でパパにおみやげも買って大満足合格

 

で 気づくよね おなかいっぱいsao☆

完全に物産展の雰囲気にのまれてしまった落ち込む