長年のご愛顧 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

携帯の電池がすぐに切れてしまうようになったのね

電池パックをみたら 膨らんでるんだよ~汗

これって 電池パックの寿命がつきたサインなんだって

 

で au に電池パックを買いに行って ケータイ見せたら

店員さん のけぞったaya

 

わたしのケータイ ガラケーなんですaya

 

わたしみたいな ひきニートはさ スマホ要らないんだよ~

パソコンは目の前にあるし~

電車になんてめったに乗らないから 時間つぶす必要ないし~

LINEも 興味ないからな~

だいたい わたしのガラケー 1カ月の料金 2000円よ¥

無料通話代も使い切れないから 毎月繰越繰越で

無料通話料は常にMAXの1万円たまってるからねにひひ

 

店員さんに さんざんスマホをすすめられたけど

丁重に お断り

ならば せめて機種変を っと 哀願されたけど

また新しい機種に慣れるの面倒だしな~

ってことで これまた丁重にお断りし

 

本当にいいんですねはてなマークっと なんども念を押されて

電池パックのみ お取り寄せしてきましたにひひ

 

店員さんが あまりにもわたしのケータイを心配しているので

ちょっと気になって 調べてみたら

このケータイ買ったの 2011年の8月だったにひひ

5年半も使ってました そりゃ心配にもなるなにひひ

ここで電池パックも新しくしたし あと5年使えるなにひひ