サクラサク | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロト 無事 高校合格いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

まあ 私立の推薦なんで だいたいは受かるんですけど

なんてったって あの ヒロト ですからね~aya

 

面接試験当日 9時半に 電話が鳴るから 出たら ヒロト

「もう面接終わった~ 発表2時だから 一回ウチに帰るわ照れる

えっ 帰ってくる… たしかに5時間近く暇になるけど…

いやいや いくら外出許可が出てても 帰ってくんのは…

他の受験生は本読んだり 勉強してたりして時間つぶしてるらしいにゃ

帰ってくんなっと 言い聞かせる

 

10時半にまた電話が 

「散歩してたらさ 品川プリンスについた~合格

ここの水族館に来たことあるよね~うお座

わ~ 懐かしいね~カナヘイハートって わたしが言うとでもむかっ

「何やってんのよあんぐりうさぎ あんた帰り道わかるんでしょうねあんぐりうさぎ

戻りなさい いますぐ学校に帰りなさいムキーッ

 

12時半にまた電話が

「弁当うまかった~音譜 だれも食べてなかったんだけど食ってやった

オレが食いだしたら みんな食いだしたんだよ~

きっかけを作ってやったぜsao☆ ちょっと散歩いってくるわ走る人

もう あと少しなんだから 教室でおとなしくしててくれ~あせる

 

暇なもんだから ちょくちょく電話してくるヒロト

久しぶりに ヒロトとたくさん話したな~ラブラブ じゃないムキーッ

ケータイ使いすぎて 肝心の結果発表の報告が電池切れで

出来なくなるという事案発生パンチ!

合否発表の2時になっても全然電話来ないし… え… 落ちたのはてなマーク

まさか ショックで電話できないのはてなマーク

え どうしたのはてなマーク なにが起こってるのはてなマークって

ヒロトが帰ってくるまで しなくていい心配をし続けさせられたわたし叫び

まあ 受かったからいいんだけどねてへぺろうさぎ

 

公立を受験する子たちは これからが本場だからね~

わたしたちは じゃまにならないよう おとなしく過ごしましょう

くれぐれも 友だちを誘って 遊びに行かないようにパンチ!