トリチー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日はね ヒロぴっぴが給食なしで帰ってきたんで

お昼を マックにしたんですよハンバーガー

 

そうしたらね~ マクドナルド第一回総選挙で1位になった

ダブルチーズバーガーが 公約実現クラッカーして

お値段そのまま トリプルチーズバーガーになってましたクラッカー

しかも 今日まで!! これは買うしかないでしょうsao☆

 

これが トリプルチーズバーガーだハンバーガー

祝!公約実現の 金色のシールが笑う

 

うわ~ 見るからに高カロリー アブラギッシュにゃ

 

パテっていうの? お肉が3枚 

あたりまえだけど チーズも3枚

 

怖いよね~ 怖くてカロリー検索できないよね~あはは…

 

お味は ダブチーですaya