あけましておめでとうございます | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

 

年末 インフルエンザA型にかかった あいっぴぃ

罹患から5日 解熱後2日以上経ちましたので

本日より 隔離を解除したいと思いますクラッカー

 

長かった~あせる 

2次感染を防ぐためアルコール消毒をし続ける日々

手が カサカサだよあせる

でも努力の甲斐あり 

インフルエンザの家庭内感染は防ぐことができましたsao☆

グッジョブ わたしsao☆

昨年 あいっぴぃは2月にインフルエンザB型

12月にインフルエンザA型にかかったわけだけど…

あいっぴぃ… AB制覇したわけだから 

もうインフルにかかんないのかなはてなマーク 

そういうわけじゃないのかなはてなマーク  謎だなにひひ

 

あとは ヒロぴっぴが外で インフルに感染してこないことを祈るばかりだわ

ヒロぴっぴは正月特訓ということで 今日も電車で塾に通ってます地下鉄

受験生は大変だね~ あと1カ月がんばれ~