インフルエンザA型 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃが インフルエンザA型にかかりました…

またかよ落ち込む

 

2月 自分がまさに受験 真っ只中の時にもインフル

そして いま 弟が まさに受験生の時にインフル

わたしfだって ひさびさに友だちとカラオケに行く予定だったのに

もう 呪われているのでしょうか落ち込む

 

23日24日と ももクロのライブに参戦し

25日は 友だちと クリスマスパーティーで盛り上がり

本日 26日 インフルエンザA型に かかる あいっぴぃshokopon

「良かった~楽しい予定が全部終わった後でshokopon」って 

あいっぴぃよ…

 

昨日から ヒロトは冬期講習

受験生の冬期講習の値段って知ってます

そのお金で 我慢してる洗濯機買えますからねダウン

休ませたくないよ~あせる

勉強はいいのよ どうせできないんだから

でも行かなきゃ お金がもったいないよ~ダウン

 

なんとしてでも 感染を防ぎたい

なにがなんでも 防ぎたいんだけど…

わたしがすでに のどが痛い

これ 風邪?インフル?