ケーキ売りのBBA | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

はい ただいま 絶賛クリぼっち中ですクリスマスツリー

 

夕方 スーパーに買い物に行ったらね

寒空の下 店先で クリスマスケーキ誕生日ケーキ売ってたのよ

スルーしようとしたらさ 店員さんが

「ちょ~ ケーキ買ってってよ~とびだすうさぎ2」って

やけになれなれしく 来やがので キッとにらんでやったら

友だちだったぶっ

 

「ごめんあせる ウチ 今夜誰もいないんだよ~あせる

って 断ったら 

「そんなこと言わずに~ これ完売しないと帰れないんだよあせる

って 友だちが…

えっマジ…ガーン なにそれ ブラックパート!?

こんな寒空の下 死んじゃうじゃん パンチ!

 

すかさず 一緒に売っていた店員さんが

「嘘ですからねつながるうさぎ

 

ったくもう BBAは たちの悪いウソをつきやがるむかっ