あけましておめでとうございます | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あけましておめでとうございます鏡餅

auの占いで 元日から1位になり ちょっと嬉しい

ふたご座のあいっぴぃ母ですきゃはっ

そんな お手軽なわたしですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします


世の中は お正月ですね~鏡餅

しかし あいっぴぃ家は まだ おせちも食べてないし

お雑煮も食べていません


なぜなら 中学3年生 受験生のあいっぴぃが 

塾の 正月特訓に行ってるからですメモ 

あいっぴぃは 12/31・ 1/1・ 1/2 9:00~18:00 塾で勉強していますにひひ


受験生も大変だけどさ 塾の先生も大変だよね

って わたしも大変なのよ 6時半に起きて お弁当作ってんのよ

ジャニーズカウントダウン見ちゃったから 5時間しか寝てないよあせる

ダンナも あいっぴぃの送迎のため 正月なのに早起きよ

通常は ウチのマンションの隣のビルにある塾に行ってるんだけど

正月は隣の区の系列の塾に行かなくちゃいけないので送迎なのよ~車


受験ってこんなに大変なんだね~あせる

わたしもダンナも塾に行ったことなかったのでよくわからないんだけど

合宿で正月特訓する塾もあるらしいので そんなもんなんでしょうかはてなマーク


あいっぴぃちゃん 可哀想あせる 大丈夫かしらあせる

って カンジですが…

安心してくださいビックリマーク 彼女はいたって お気楽ですにひひ


ヒロトは 中学2年生らしい(はてなマーク) 年末年始を過ごしています

夜中までテレビにPCにゲーム

いったい何時に寝てるんだろう… そして昼過ぎに起きてくる

ヒロト… なんか 引きこもりっぽくない… 大丈夫かしらあせる

って カンジですが…

安心して… …   

大丈夫 大丈夫 男子なんてみんなこんなもんよ

たぶん 絶対 そうよsao☆



今年も皆さまにとって 良い年になりますように合格