有馬記念  | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年最後のG1レース 中山第10レース 有馬記念馬

本日 15:25 無事発走しましたよクラッカー


とりあえず 我が家は家族全員 G1はすべて予想します当たり

最後のG1予想

わたしは 9番 サウンズオブアース

あいっぴぃは 3番 ラストインパクト

ヒロトは 13番 ルージュバック

今回 参考にした新聞は 馬王馬

「最後だし 当てたいね~ラブラブ」っと 盛り上がっていると…


「馬券 買いにWINS行ってくる馬」っと パパが立ち上がりました

予想はするけど わざわざ馬券を買いに行ったりはしない我が家

えっ 予想して買わないの!? 逆にびっくりですよねぷぷ

買いません だって WINSまで行くのめんどくさいじゃんぷぷ


「マジで萌~ッッ」 ひゃ~~~これは アガる~~~~アップ

同じ予想するんでもさ 馬券買うのと買わないのじゃ

全然違うよ~~ テンアゲアップアップ


で 買ってきてくれた馬券がこちら





あれ… パパ…

わたしたちが予想した馬 100円しか賭けてもらってない様なのですが…

まあまあ いいか (パパのお小遣いから捻出だしねぷぷ


さあさあ 準備は整ったよ~~

ドッキドキの 有馬記念 その結果はドキドキ

1着 7番 ゴールドアクター

2着 9番 サウンズオブアース

3着 11番 キタサンブラック

4着 16番 マリアライト

5着 4番 ラブリーディ


うわ~~~あせる おしい~~あせる わたしの予想したサウンズオブアース

2着だった~~~あせる


って あれカピバラ

パパ… パパ ゴールドアクター買ってるじゃんクラッカー

うぉ~~~~~~~ パパすごい当たり

どよめく あいっぴぃ家 

そしてゲスい あいっぴぃ家  いくら¥ 配当いくら¥


なんと ゴールドアクターの払戻金 1700円だよ¥

3300円の投資が 17000円だよ¥

やるな~ パパ わざわざ 買いに行ったかいがあったねラブラブ


さあ~ パパのおごりで焼肉だ~~~割り箸