おもしろかったドラマは? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

10月スタートのドラマがみんな終わっちゃったあせる

みなさん ドラマ なにか観てましたはてなマーク


先日 ドラマ好きの友だちと 10月スタートのドラマの感想を

語り合っていました


Mちゃんは サイレーン推し たしかに面白かったビックリマーク

続きが気になるドラマナンバー1だったかも 菜々緒 良かったよね~ラブラブ


Rちゃんは コウノドリ推し うんうん泣いたよあせる

妊娠中の事や 子どもが生まれた時のことや いろいろ思い出したよ~

なにより 綾野剛だけでもおなか一杯なのに 小栗旬まで照れる

ごちそうさまで~っすぷぷ


で あんたは なにが推しなのよはてなマーク

問われれば 答えないわけにはいきませんよね


釣りバカ日誌ですクラッカー


釣りバカなんて おじさんおばさんが観る映画 ってイメージしかないし

そんなドラマ 観る気なんて 全然なかったのよ

なので 1話はスルーだったんだけど

偶然 2話を観てしまったんだなあはは…

濱田岳のハマちゃんが面白すぎて 濱田天才かって思ったよじー・・・

西田敏行のスーさんはかわいくって さすが西田って唸ったよじー・・・

ドラマもさ ちょっとした勘違いで大騒ぎをする矢印丸く収まる

コメディーの大道&ちょっぴりハートウォーミング照れる

大笑いして ちょっぴり泣けて これだ この絶対的な安定感

さすがは 国民的映画だっただけあるわ~ っと納得して

わたしが一番楽しみなドラマになってしまった照れる


え~~っ ないわ~ ってバカにされるのを覚悟で告白

「いや でも あいっぴぃも おもしろいって観てたんだよ~あせる

 おばさんだから 釣りバカってわけじゃないんだってあせる

っと 必死で言い訳したんだけどね

「いや わかるビックリマーク」っと 同感してもらえました合格

良かった~ 勇気を出して告白して良かった~合格


M 「でも イチオシはないわ~ぷぷ

R 「さすがにないよ~ぷぷ

え~~~~~あせる