これがムクドリ? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

中学3年生 受験生のあいっぴぃは 本日 勉強大会メラメラ

勉強大会ってなにするのはてなマーク ですよねぷぷ

大会なんだから 応援に行ったほうがいいのかはてなマークってカンジですよね

これね ただただ 塾に集められ 個人で勉強するだけなんですよ

大会ってネーミングあせる 塾~~あせるセンス~~~あせる



あいっぴぃが大会に出場してても 母は淡々と家事をこなしますsao☆

でね 洗濯物を取り込んでいたらね

うるさいむかっ ってくらい 鳥の鳴き声がするのよ

ベランダから 外をのぞいてみたら 隣のビルの屋上に




これって あの 夕方になると 街路樹とかにたくさん集まってきて

うるさいわ フンが汚いわで ときどきニュースになったりする

有名なムクドリってやつなのはてなマーク


ふと そのとなりのビルを見ると



おおおおおお目 もっと いたよ~~~~目

あんまりすごいんで モンハンクロスで罪のないモンスターを狩っている

双剣の狩人の ヒロトさん に 見てもらいましたアイルー


「ホロロホルル… ホロロホルルが群れでいる…」


えっ ムクドリじゃないの?*