健康が一番ね | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日受けた人間ドックをもちまして今年のわたしの健診は終了しましたクラッカー

体調が悪いとさ 健診も受けられないんだよ~(1回延期したわよぷぷ

健診のために 体調を整える… 若い人にはわからないだろうaya

本当に 今年は健康の大切さを実感した1年だったわ


で 昨日 バリウムを飲んだので 下剤を飲んだんですよ

先日処方された 胃薬のせいで?ちょっとおなかが緩かったんだけど

バリウムを出さないわけにはいかないからさ

そうしたら おなか急降下ですダウン

腹痛と戦いながら トイレに駆け込む走る人 0時すぎまで繰り返したよあせる


今日は 先日 学校の講習会で知り合った ヒロトの方のママ友と

初めてのランチをする予定だったのにsao☆

いきなり 下痢でキャンセルってあせる どんなヤツだと思われたよねあせる

健康って 健康って… 本当に大切よあせる


その講習会で作ったリース



子どもたちの学校って PTA行事に 子ども1人に対し1回

なんらかの参加が義務付けられてるんで この講習に参加したんだけど

そこでお友だちもできたりするからね~ 

めんどくさいけど 参加する価値もありますね