耳鼻科医 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

「いや~ 母よ… オレ学校の友人関係で困ってるんだよ~ダウン

え~~~~~~~っ ついに我が家にもこの問題が叫び

ドキドキしてきいてみると

「ヒロト~ オレと一緒にユーチューバーになろうぜ~グッド!

ここんとこ毎日 友だちに誘われて困っている ヒロトですぷぷ

もうなっちゃえよぷぷ なっちゃえばいいじゃんぷぷ

ヒロトの友人 自称ヘンタイのK君   

妹が両親に 「お兄ちゃんはヘンタイだ」 っと密告し 

窮地に立たされた事件は 記憶に新しいですが

今度は ユーチューバーか~にひひ THE中学生ってカンジだなにひひ

もう一人の友人A君と 人間ホイールの練習に取り掛かってるそうです



ヒロトも困っていますが わたしも困ってたんですよ~

もう1カ月も前から 少~し のどが痛かったんですよ

でも 全然大したことないし 寝るときにマスクしてりゃ治るだろって

ほっといたら 耳の奥が痛くなってきちゃって…

さすがに1カ月も痛いのは おかしいだろ… っと耳鼻科に行ってきました


普通の診察では のどの患部がわからないってことで

鼻からのどにかけて カメラを入れて診察

これね 大人でも オエッってなるからねあせる

オエオエしながら 診てもらった 診断結果は

「胃液が上がってきて のどの奥が炎症を起こしてるんですね」

はぁ~え~っっと言う気持ちを抑え 「耳が痛いんですけど…」っと言うも

「のどからきている痛みでしょう のどが治れば治りますよ」

で 処方されたのは 胃薬… 胃薬のみだよ

胃薬って… のどと耳が痛くて 痰が絡んでるって言ってるのにネコ

検査をしたので 結構いい金額の診察料とっておいて

なにこの見当違いな診断ネコ


かなりがっかりしながらも 診察代も薬代もただじゃないからね

もったいないし だまされたと思って薬飲んで寝たら…

のどの痛み 治りましたキラキラ

疑ってごめんね耳鼻科医aya