タカシ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日から あいっぴぃは 定期テスト

3年生は 今回のテストが入試の内申になるので

中間テストですが 9教科 で 1,2年生より一日早く始まりますぷぷ


そんな あいっぴぃを応援しようと 今夜のメニューは

あいっぴぃの大好きな サツマイモご飯と 豚汁にしましたクラッカー

そしたら びっくりだよあせる

「お母さ~んラブラブ 今日の給食 サツマイモご飯と豚汁だった~ラブラブ

 おいしかった~ラブラブ」 って あいっぴぃがテン上げで帰ってきた…

そんなことって… そんな偶然ってあるあせる

カレーがかぶることは多々あるので チェックは欠かさないが

まさか サツマイモご飯がかぶるなんて・・・・。

思いがけず 大失態を犯してしまったあせる


じつはわたくし 今日は もう一つ 大失態を犯しています…


2,3日前に リビングに コバエが入ってきたのよ

そいつ なんだか 普通のコバエと違ってすっごく速くて 

目の前を びゅんって通り過ぎてくのよ  イラってするよねむかっ

でも コバエって手でパチンって絶対やっつけられないよね

絶対 するっと逃げられるよね

でも絶対やっつけられないと知りつつも 

とりあえずパチンっとしちゃうよねにひひ


反射的に パチンっとしたら ヒロトがいきなり叫ぶ

「あ~~~~sao☆ タカシ~~~sao☆


タカシ… まさか あんた コバエに名前付けましたはてなマーク

「もうさ 共存の方向でいくしかないじゃんにひひ」 

え… そうなのはてなマーク そうなのか!?

「お~ラブラブ タカシ 今日も速いね~音譜 元気いっぱいだねラブラブ

って 飼ってるよね… あんた コバエ飼ってるよね…


そんな ヒロトが 愛でているタカシですが

本日 パチンとつぶしてしまいましたあせる

だって~ つぶせると思わなかったんだもん

ってか 生まれて初めて パチンが成功しちゃったよあせる


これはもう ヒロトには言えないので タカシは逃げたことにしよう

そうしようsao☆