ありあまる | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

とても とか すごい とか ひどい とかの表現を

まとめて わたしは 

「○○にもほどがある」 というフレーズを使っていましたぷぷ

ヒロトは

「尋常じゃない」 を使っていました


でも 最近は ありあまる音譜を使うように心がけてます

はい音譜ゲスの極み乙女音譜リスペクト音譜


ゲスの極み乙女 いいよね~ラブラブ

曲もいいけど 声もいいよね~ラブラブ

まずヒロトがはまりまして いまではわたしもあいっぴぃも好きラブラブ


しかし ありあまる 使いずらいんだよね~

無理やり使うから あまりある とか 間違えたりねにひひ


先日 三者面談がありました~

今度のヒロトの担任の先生はさ 勉強のことしか話さないんだよ~あせる


去年の先生が

「給食の時 床にから揚げが落ちているのをヒロトがさっと拾って」

え… まさか食べた…叫び

「捨てたんですよ ヒロトはさりげなくそういう心遣いができる子で

わたしはいつもいいな~って思ってます合格

って 散々勉強とだらしない生活態度を叱られた後褒めてくれました


バカだけど優しい すっとこどっこいだけど優しい

どの先生も 最後にそこを褒めてくれるので

なんとかわたしも心のバランスを保っていたわけですが…

今年の先生は 勉強オンリーダウン コテンパンダウン


もう ヒロトの残念っぷりが ありあまるダウン

受け止めきれないダウン あまりある残念ダウン