ipod の修理 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃの ipod nano が 壊れてしまったのよ落ち込む

電源ボタンが 陥没してしまって どうしようもない


で 購入した ヤマダ電機に持って行ったら

「アップル製品は 修理できません アップルストアに持ち込んでください」


マジか叫び

え~ めんどくさいよ~ 行きたくないよ~


で ネットでアップルにアクセスしたところ 

どうやら郵送で受け付けてくれるとのこと

じゃあ そうしようと手続きを始めたら 

製品のシリアルナンバーを入力してくださいと…

あいっぴぃさ 保証書的なもの 全部捨ててるから… ロックだ…

シリアルナンバーを知るすべがない落ち込む

nanoじゃなきゃ本体に書いてあるのに nanoなんだよね~落ち込む


で わたく 決心しました  非正規店で直そうsao☆

わたし なんでも純正が好きなんです 高くても安心でしょ

でもでも わたしがみつけたお店が 

偶然にも今日でかける予定だった場所にあったんだよ~

これは 神のお導きでしょ神


で 行きました 10分で直りました 5500円でした¥

ラッキー音譜

お店の人がね 「このモデル プレミアついてますよ~」

なんて言うからさ あいっぴぃと 高く売って 新しいipodに

買い換えるかアップ なんて盛り上がって ヤフオクいったら

8000円で売ってるよ~あせるなんだ~あせる

ラッキーはそう重ならないねぷぷ