宇宙食 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は 嵐ファンのMちゃんと ご飯食べてきましたsao☆

Mちゃんは 学生時代の友だちなので 同い年

なのに 若いビックリマーク

わたしが 炭酸水を飲むようになったのは彼女の影響ですぷぷ

かくいう彼女も影響を受けやすいタイプ(類友だね~)

いまは 人気ブロガーが薦めている 酵素ドリンクを飲んでるらしい

「酵素ドリンク最近流行ってるよね アレってなにに効くのはてなマーク

っと 聞いたところ

「知らな~いにひひ でも初回から3本買った~にひひ

さすが わが友クラッカー


でも安心してください海パン わたしたちもいい年なので 

コマーシャルに踊らされていることは重々承知チョキ

踊らされていることを楽しめるいきに到達しておりますいばる


そんな Mちゃんが 今回おみやげにくれたのがこちら




宇宙食の たこ焼きだよ音譜 

子ども達も 大喜び音譜 ここまで食い付いたおみやげは久々音譜




SPACE FOOD って 書いてあるよ~

これ 本物の 宇宙食なんだってアップ

「もう写真とかいいから 早く食べてみようよ~あせる

さわぐ子どもたちに催促され 開封




すごくない!? 見た目 たこ焼き以外の何物でもないよねビックリマーク

これ 水分飛ばした たこ焼き なんですよビックリマーク




切ってみますと なんと ちゃんとタコが入ってるたこ 

本物のたこ焼きを乾燥させてるんだね~


なんか 食べたら 口の水分 全部持ってかれそうぷぷ

っと 思いつつ試食


ビックリしたよ たこ焼きなのビックリマーク これもうたこ焼きなのビックリマーク

サクサクなんだけど いわゆるスナック菓子のサクサクじゃないのよ

なんていうのか…   そう…  たこ焼きぷぷ

そして 口の中の水分 持ってかれないのよ 不思議だね~



すごいね~ 宇宙で少しでもおいしい食事をしてもらいたいって

こころをこめて 一生懸命開発したんだよ~


昨日は 奇しくも七夕

宇宙に思いをはせて おいしくいただきましたラブラブ