JCのメンタル | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

にひひ雑談のさいちゅう あいっぴぃをからかってやりましたにひひ

かる~くねにひひ


しかし あいっぴぃったら 華麗にスルー


あれはてなマーク気づかなかったはてなマーク

なので もう一歩踏み込んで からかってやりますと


「もうむかっわたしは焼き豆腐メンタルなんだからやめてよむかっ


えっはてなマーク なんてはてなマーク なにメンタルって言ったはてなマーク

ゲームに没頭してたヒロトも振り返ったよ

「豆腐なにって言ったはてなマーク


「焼き豆腐メンタルパンチ!わたしは焼き豆腐メンタルなのパンチ!

 強そうに見えるけど 中身は弱いのパンチ!


うおwwwww すごいなJCwwww 超クリエイティブww

ロールキャベツ男子を超えたなクラッカー

ヒロトたち DCの わけのわかんない略語とはわけが違うわ~ぷぷ


でも 焼き豆腐メンタルってさ~ 全然かわいくないよねぷぷ