パン屋さん | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

骨盤ストレッチに行く道に 個人経営のパン屋さんを発見目

近所のパン屋さんが閉店してしまって以来

個人のパン屋さんに出会ってなかったので 

嬉々として ストレッチの日は必ず通ってますフランスパン

おしゃれなカンジのお店なんだけど 安いの¥

 

イタリアンとかで 黒板におすすめとか書いてあるじゃない

そのお店にも おすすめとか 今週の新作とか書いてある

黒板があるんだけど

その黒板にでかでかと書いてある 当店一番人気 カレーパンキラキラ

そのカレーパンにお目にかかったことがありません


食べてみたいな~ っと思いながら 空になってるトレーを

いつも恨めしく見つめていたんです

今日もいつもどおり売り切れていたんですが…

「ただいま カレーパンができあがりました~ 揚げたてですよ~」

って MJK マジかアップ

すぐさま レジに並んでいたお兄さんが「ひとつください」っと

負けじとわたしもカレーパンをGETするべく お姉さんに近づくと


カレーパン すでに3つしかないのよsao☆

できたってって… 1回に 4つしか作んないのね…さすが個人

わたし 3つ欲しかったんだけど なんだか悪い気がして2つGET

すぐに おばさんがラストワンを取ったので 

カレーパンは店頭に並ぶことなく売り切れてしまうのでした…

これじゃ 出会えるわけないよね~ぷぷ 謎が解けましたぷぷ


奇跡の出会いで GETできたカレーパン

女性の握りこぶしほどの大きさで カレーもたっぷり入ってて

1つ 130円ですよ¥

揚げたてなので 外のカリカリがハンパなかった~

キーマカレーっぽいカレーも野菜たっぷりでおいしい

試験期間で早く帰ってきた子どもたちとありがたくいただきました合格

もう 次回出会うことができたら 躊躇なく買い占めますsao☆

この人 譲り合いの気持ちがないのむかっって人間性を疑われても

買い占めますsao☆