家庭教師 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

来週の火曜日から 子どもたちの学校は

前期中間考査ですクラッカー


あいっぴぃは この土日中学最後のテニスの試合があります

「勉強に身が入んないよ~あせる」っと泣いてますにひひ

3年生だからね~ このテストから入試の内申になるからね~ 

でも まあ 引退試合だかんね~ しょうがないよねにひひ


そして我が家のもう一人の中学生 なんの予定もないヒロト君ですが 

こちらは体質的に勉強に身が入りませんにひひ 


「母~ 一緒に勉強してくれませんかはてなマーク


わたし  あいっぴぃや ママ友たちから 

一人で勉強できなくなるから ヒロトの勉強見てやるのはやめなよ

っと 進言され きっぱりと辞めたのです


「一人でやんないとダメって 言っちゃったらさ

 家庭教師のトライの存在価値はなくなっちゃうよ

 お願いラブラブお願いラブラブ


母親は 息子に弱いあせる  息子は かわいいんですよあせる

かわいい 息子が お願いラブラブお願いラブラブって…


「まかせなさいグッド!」って 言っちゃうよねあせる


夫  「ヒロト 勉強順調はてなマーク

ヒロ 「家庭教師がついているので 順調ですsao☆

夫  「家庭教師ってwwぷぷ 

    ピチピチの現役女子大生じゃなくて良かったの?」

ヒロ 「えっ 現役女子大生を希望できるの?ニパー

夫  「ごめん… パパの収入だと現役専業主婦しか選択できない」

ヒロ 「うん よぼよぼの現役専業主婦で大丈夫グッド!


君たち… aya

それでも 息子はかわいいきゃはっ