二代目 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

はっカピバラ

また あいっぴぃとヒロトが ランニングマンをしている猫・わっ!


最近 姉弟で ランニングマンをしている光景によくでくわします

無言で 永遠と ランニングマン

もう なにかに憑りつかれているとしか思えない二人にゃ


ところで ランニングマンって わかりますはてなマーク

三代目J Soul Brothersで おなじみの ダンスステップ

その場にとどまっているにもかかわらず

ランニングしてるみたいに見える あのステップですよ走る人


話を聞いてみると

二人とも いま体育の授業が創作ダンスなんだってぷぷ

男子が創作ダンスだよビックリマーク時代だね~


はっカピバラ ちょちょ ちょ~っと待って ヒロさんパー

ダンスのステップって K先生が教えてくれるのびっくり

ヒロト「そうだよ~」


K先生は 20代後半の保健体育教諭

そして生活指導の先生でもあります (体育教諭にありがちぷぷ)

子どもたちからは非常に恐れられています


でも 見た目がね EXILEに いそうなカンジなんだよ~エグザイル。

お酒が入った 懇親会で お母様たちに

「先生 EXILEに いるよね~」っと からかわれると

「僕は J Soul のほうです あっでも二代目ですaya

っと なかなか機転の利いた切り返しができる

いまどきの若者ですウィンク


「うわ~ヒロト 二代目から直々に ランニングマン習うって 

 すごいよ~~~」っと 

ニセ 二代目J Soul Brothers のメンバーが 子どもたちの前で

ランニングマンを指導するのを妄想して大爆笑しています爆笑



記事を書いてて気になりまして 調べてみたら

二代目J Soul Brothers って ホントにあったのよ!!

まさか先生!!