ファンタジスタ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 夫とあいっぴぃとわたしで 車で出かけました

図書館の駐車場に車を停め車

あいっぴぃと夫は図書館に わたしは近くの薬局に行きました


買い物を済ませて 車に戻ると 二人も同時に戻ってくるという

なんという偶然クラッカー  

わたし   「おおおおお照れるさすが親子~ラブラブ

あいっぴぃ「親子ファンタジーですな笑う

親子ファンタジーはてなマーク


なんでも 双子が多々シンクロすることを 双子ファンタジーというらしい

そこから 親友ファンタジーだの ペアファンタジーだの派生したらしい

さすがだわ JCぷぷ



そして今日 

買い物の帰り道 下校してきたヒロトとT字路でばったり出会ったのよ!!


わたしは叫んだよ

「おおおおおお!!親子ファンタジー!!

しかし思春期中学生は 目も合わせず通り過ぎようとするじゃない

「待て待て待て待て!!ファンタジーだよ!!ファンタジー!?すごくない!?超すごいよね!?

追いすがる母親に思春期は

「静まれファンタジスタむかっ

っと言い捨て 走り去っていきました走る人