ホッカイロの実力 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は子どもたちの三者面談でしたダウン


前回 チャック全開で三者面談に現れたヒロトが

今回は何をしでかすのか

前回 身の回りの整理整頓をするようにと 

小学生のような注意が面談の主題だったヒロとが

今回はどんな話をされるのか(普通は勉強がメインらしい汗


ドキドキしていたら 面談の前日に担任から電話があり

「ヒロト君が面談に必要な書類をまだ提出してないんですが…」

マジか落ち込む

電話を代わったヒロト

「え~マジすか 出してなかったでしたっけ~!?」てへぺろ~aya

この受け答え落ち込む


もうイヤだあせる怒られるあせるもう面談 行きたくないよ~あせる

メンタルの弱いわたしは 腹痛になるダウン

すごいね 心と体はつながってるね~キラキラ


って感心してる場合じゃないダウン たとえおなかが痛くても

行かないわけにはいかないので ホッカイロをおなかに張って

頑張っていってきましたよsao☆ 大人だもんsao☆



でもまぁね なにはともあれ 行けばね 終わるのよね 

ホッカイロのおかげで おなかも無事だったしぷぷ

終わっちゃえば 心は晴れ晴れ

その足で ちょっと病院に用事を済ませに行ったんですよ走る人


受付で待ってたら  車いすのおばあちゃんがやってきまして

看護士さんに検温してもらってました

看護士さんビックリ

「えっあせる ○○さん風邪ひいてますはてなマーク37.9度もありますよあせる

付き添いの方もビックリ

「○○さん まわりに風邪ひいてる方がいますかはてなマーク

看護士さんが「とりあえず もう一度測りましょうあせる

すると おばあちゃんがおもむろに

「カイロを4つほど貼っています」っと申告

「あ~当たり」 看護士さんたち納得


そうなんだ… ホッカイロ 4つ貼ると 体温 上昇すんのね汗