気づくヒロト | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

「母~ オレのふとんだけなんか足りなくねはてなマーク


びっくり 気づいた

まさか 気づくとは


ヒロトだけ 掛布団を与えてなかったんだよねaya

だって 我が家に掛布団3枚しかないんだもん

真冬でも ふわふわの薄い毛布と ふわふわの厚い毛布

2枚しか与えていませんでしたぷぷ

(ただし ふわふわであることは必須sao☆ちなみにシーツもふわふわぷぷ


ふわふわ毛布を2枚重ねてひいておくと

「巣づくり音譜巣づくり音譜」と 楽しげに

薄い方をイイ感じに丸めて抱き枕にし

厚い方にイイ感じにくるまって「完璧だラブラブ」っと満足そうにしていたので

それでいいのかと合格


事実を告げると 

「ひどすぎるsao☆ オレにも その布団を買ってくれsao☆

オレはいつも寒い寒いと思いながら 寝ていたんだぞsao☆」っと


たしかにぷぷちょっとかわいそうだったわねぷぷ


いま ちょうど楽天でセールしているので 買ってあげましたクラッカー

シンサレートウルトラとかいう 軽くて 羽毛より暖かい(けど安いMoney

画期的な布団ですクラッカー わたしの分も買ってみたクラッカー

わたしの布団重いんだもんぷぷ 届くの楽しみだな~音譜



昨夜 トイレに起きた時に ふと思い立ち ヒロトを見ると…

ぶっ 

厚い毛布 けっ飛ばして なんにもかけて寝てないじゃん叫び 

薄い方に抱き付いてるだけじゃん 薄いほうだけしか使ってないじゃん

そういえば 朝 起こしに行っても いつもこんなカンジだったよ(´-ω-`;)


朝 ヒロトを問いただしましたところ

「いや~ 寝てるうちに暑くなっちゃうんだよねaya

って~~あせる


つい先日も 「オレだけ スリッパがないじゃんむかっ」っと気づき

ヒロトがすねまくったのでしょうがなく 

あいっぴぃとおそろいのスリッパを買ってやったが

(12回目の冬で 初めてスリッパ買ってもらった男ぷぷ


「いや~ 暑くってあせるオレは根っからの素足派なんだな~」って 

結局使わなかったんだよむかっ


あ~ またやられたあせる