今年のクリスマスツリー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

最近 ヒロトの周りで 寄生獣なるアニメが流行っていますキラキラ

むかし流行った漫画がアニメ化されたもので 深夜放送されてます

ヒロトは深夜放送されたものを録画して 

翌朝 朝ご飯を食べながら観てから登校します 

学校でみんなで盛り上がるためにねぷぷ

なので 必然的に一緒にご飯を食べている わたしとあいっぴぃも

寄生獣を観るわけなんだけど… これがグロいんだあせる

うわ~朝から引くわ~っと思いながら見ていました

がっビックリマーク 最近は続きが非常に気になり始めていますaya

さすが名作だね



そんなヒロトにクリスマスツリーの飾りつけをお願いしましたクリスマスツリー

勉強するくらいなら そんなのお安い御用よsao☆っとヒロト快諾


で 出来上がったのがこちら



ヒロトのくせに なかなか上手く飾ったでしょにひひ


よ~く見ると わたしのアイピロー(ネコ)がかざってあるけれど

もっとよく見ると目



ネコの上に ミギー(寄生獣)が寄生しているけれども


ふと目を移すと目



見慣れぬお花のようなものが


ひっくりかえすと



寄生されてる人 だったんだけど…



「あの~ これは…」


「あっ 気づいた音譜 これガチャガチャでダブっちゃったからさ~

飾りに使ってくれていいよグッド!


ヒロトくんの 心遣いのようなので 今年はこのツリーで

クリスマスを迎えます(家族しか見ないしね)


玄関のリースの飾りを頼まなくてよかったにひひ