台風18号 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ただいま 東京に台風が来ています台風

すごい風 すごい雨 まさに台風よ~台風


昨日のうちにベランダの物は 家の中に片付けてあるし

食料も買ってあるからね~合格 備えはバッチリ合格


子どもたちは 土曜日に公開授業があったので今日は代休

「ホント今日 学校休みで良かったね~ラブラブ

「土曜日がんばって学校行ったかいがあったないばる

なんて二人でニュースを見ながら話し合っておりますが…

今日はどこの学校も 休校になっていると母は思いますぷぷ



近所の工事現場のクレーン


びゅ~~ん って風が吹くと 揺れて怖いあせる




この 先端のひっかける部分が 風でブンブン揺れて

その振動で? 腕の部分も左右にガクガク揺れて

マジ怖い(´-ω-`;)


工事のおじさんが 何度も見に来てるんだけど

腕の部分を縮めないということは 縮まないということよねあせる


素人が心配することもないんだろうが

ソファーに座ってると 目に入っちゃうのよね(´-ω-`)

怖いわ~(´-ω-`;)