ウォシュレット~♪ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

買~っちゃった音譜買~っちゃった音譜

ウォ~シュレット買っちゃった~音譜


このマンションを買った時から付いているウォシュレット

入居当初から替えたかったんです

壁にリモコンが付いているタイプがよかったの

でもさすがに 新品を買い替えるってのも…

がまんすること 8年 ついに買い替えてやりましたぜsao☆


だいたいウォシュレットって どこで買うんだろうはてなマークと思いません?

町の水道屋さんとかなのかはてなマークリフォーム屋さんとかはてなマーク

そういえば 友達のガーデナーが トイレのリフォームをしたな~

っと思い出し 聞いてみたら

「ネット~」   えっ ネット… 

「ネットで調べてみな~ いっぱい出てくるから」っと


ウォシュレットって電化製品だったのねaya

価格.comでいっぱい出てました

取り付け工事も請け負ってくれるところもあるので そこで購入ラブラブ

昨日 取り付けてもらいましたラブラブ


ウチのウォシュレットって ウォシュレットシリーズの

真ん中くらいのお値段の機種なのよ

ウォシュレットの上位機種に アプリコットシリーズとかあるので

それも入れちゃうと TOTOの下の方の機種だと思うんだけど

なんと自動で便座のふたが開閉しちゃうのよ~合格

トイレのドアを開けると ぱか~っと自動でふたが開いちゃうの

これ すごく憧れていたので もう大満足ラブラブ


トイレを開けるたび あいっぴぃもヒロトもパパも

「うわっびっくりしたドキドキ」って 何度もびっくりするのも楽しいラブラブ


昨日一日家族の反応を楽しんでいたわたしも 夜中にトイレに起きて

「どわっ叫び」って 驚いちゃったけどねaya