厚焼き玉子 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

お寿司屋さんで食べる 焼きたての厚焼き玉子

あれ おいしいですよね~きゃはっ

最近では 回ってるお寿司屋さんでも食べられます照れる

わたし 厚焼き玉子大好きで 必ず食べるんですけど

お寿司屋さん以外では なかなかおいしいのに出会えなかったんです


デパ地下で だし汁たっぷりラブラブっと アピールしまくっていた

厚焼き玉子も たいしておいしくなかったんだよね~

やっぱり焼きたてにはかなわないのね~

もっと言ってしまえば わたしは もっちりした歯ごたえで 

ちょっと甘い厚焼き玉子が好きなのラブラブ

でもそれは厚焼き玉子としては 少数派なのかもしれない…

お寿司屋さんでも だしに力を入れてるもんね~


しかし 出会ってしまったのです

近所の商店街の魚屋さんで298円で売っていた この厚焼き玉子に



 

ホントに とくに期待もせずに買ったこの厚焼き玉子

厚さ3センチ長さ20センチのビックサイズビックリマーク でも298円!!

期待できる要素が どこにもないでしょぷぷ

デパ地下の5分の一の値段よ¥

安いからまずくてもいいや¥って 買った代物よ


ところが チンして食べてみたら びっくりよ

コレこそが わたしの求め続けていた厚焼き玉子でしたクラッカー

寿司屋の焼きたて厚焼き玉子よりも ず~~っとわたし好みラブラブ




おいしくて おいしくて ほとんど 一人で食べました(´ー`) ♪しあわせ~(´ー`) ポッ


それ以来 商店街に行くと 必ずお店をチェックしてるんですが

いつもあるわけじゃなのよ~下 

(商店街にあまり行かないということもあるんだけどねぷぷ

なので 見つけた時には 必ず2袋買いますsao☆

ホントは3袋買いたいんだけど 恥ずかしいから 2袋照れる


今日は売ってた~ラブラブっと うかれながら食卓に出すと

「母は 安上がりな女だな~ラブラブ」っと ヒロトにほめられます照れる

って オイっかお