TCK ふたたび | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

連休だというのに いろいろ忙しい あいっぴぃ

唯一 14日の午後なら 空いてるよ~OKというので


またまた 大井競馬に行ってきました馬


今回は指定席をとったので あいっぴぃも喜んでついてきました

まぁ指定席っていってもね ピンからキリまでありまして

我が家の指定席は キリのほうですぷぷ 




↑この ブロックで2000円です  

小さいながらもこのテーブルが かなり重要なのよ~

ゆっくりレースの予想ができるのはもちろん

ゆっくり食事ができるのよ おかげで競馬場グルメを満喫できました

競馬場って とにかくいろんな食べ物が売ってるのよ

入れ替わり立ち代わりいろいろ買ってくるもんだから

今回 馬券代より 食べ物代のほうに お金かかってしまいましたあせる




こんなカステラも売ってます これTCKのマスコット うまたせ君




この席はパドックから遠いので 発走前の馬はモニターで見ます



こんな感じ

  

競馬なんて全然わからない 素人一家ではありますが

パドック見て 「ありゃ~ 入れ込んじゃってるね」だの

「踏み込みがいいんじゃない」 だの 言ってみたいわけよぷぷ




最終コーナーを抜け出してくる馬の迫力は満点です



この席は 残念ながらゴールから離れてるんだけど

目の前が スタート地点になるレースもあって

その時は目の前に賭けてる馬が来るからね~

ドキドキもMAX馬




ヒロトも イチオシの馬と一緒に 写真におさまってみる馬 


いや~ 今回も楽しかったドキドキ

1レース 10通りくらい馬券買ったのに… 

あいっぴぃもヒロトもパパも当たったのに…

わたしだけ的中しなかったけどさ…

すっごく楽しかった 興奮したわ~きゃはっ