期末テスト | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

子供たちの学校は 2学期制なので

本日より 3日間 期末テストですクラッカー


前回の中間テストのとき テスト後提出するワークブックを

ヒロトがひとつもやっておらず 大変苦労しました落ち込む


そして 今回も ひとつもやっておらず落ち込む 大変苦労しました落ち込む


自分が悪いんだからほっておけばいいんだけどね~

「彼の人生なんだから」って わりきればいいんだけどね~


仔犬のようなうるんだ目で 助けを求めてくるヒロトを

わたしは見捨てられない落ち込む

ちょっとでも目を離すと「だって~覚えられないんだもんaya

っという理由で 漫画を読みだすヒロトから目も離せないaya



期末テストはね 9教科もあるのよ… 

提出物を仕上げるだけで精一杯だったのよ


「英国数は塾でやってるから大丈夫sao☆

っという ヒロトの言葉を信じるしかなかったのよ


その言葉を信じたばっかりに 前回は

Excuse my エクスキューズマイっという 

ヒロトの英語ににびっくりしたけれども

時間的に もう信じるしかなかったのよ…


本日の1時間目のテストは英語

なんとなく不安になって ちょっと今ノートを見たら


日曜日  が Sunbay   ってなってたsao☆


DAY とすべきところが BAY

この期に及んで  小文字の b と d の間違えってsao☆


テストに 曜日を英語で書きなさいって問題が出てませんように祈